プロフィール
Oga
酒田市の農村部に在住、職業はサラリーマン。平日・休日もPTA会長、消防団員として何かと忙しいが、暇を見つけては海や山、デジカメ・PCで遊んでいます。
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2008年01月26日

ゆりんこ/八森温泉

今日は朝から、忙しかった~。

午前中は娘の部活動の送り迎え、それに加え自分の医者通い(整形外科へのリハビリ)
12時少し前にリハビリが終わり、そのまま娘を迎えに行く。

部活終了時間ギリギリセーフ、何とか間に合ったicon10
その足で近くのコンビニで昼食を調達し、家に帰り食事し午後は昼寝でもしながらゆっくり過ごそうと思った。

がしかし、肩の調子が良くないicon15
こんな時は温泉へGO!!
そこでいつも通っている「ゆりんこ」へ
ゆりんこ/八森温泉
今日は26日(ふろの日)だそうです。
大広間での休憩が無料となっていました。
風呂上りにゆっくりしたかったんですが、5時からのお通夜に参列しなければならない。

ゆりんこ/八森温泉
風呂上り定番のコーヒー牛乳を飲み、慌てて自宅へ戻りお通夜へ向かいました。


ちなみに明日は、酒田市の消防出初式があります。
もちろん私も参加します。赤いポンプ車の助手席に乗ってまーす。

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
食事中
酒田市消防出初式
地吹雪発生
出羽三山神社
海も大荒れ
薬漬け生活
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 食事中 (2008-09-25 10:34)
 酒田市消防出初式 (2008-01-28 21:23)
 地吹雪発生 (2008-01-24 21:29)
 出羽三山神社 (2008-01-01 22:08)
 海も大荒れ (2007-12-30 18:56)
 薬漬け生活 (2007-12-09 18:30)

この記事へのコメント
風呂上がりには、やっぱり!
瓶に入ったコーヒー牛乳ですよね♪
腰に手をあてて飲みましたか!?

明日、寒鱈祭りに行った時に
赤いポンプ車の助手席に乗ってるお兄さんに手を振ってますのでヾ(^O^)/~~

白いダウンジャケットを着た双子を見つけたら…
(^_-)☆ウインクして下さいね♪
Posted by リサナママ at 2008年01月27日 00:28
ogaさん、何かとお忙しいそうですねぇ〜
一瞬、温泉の名前「ゆうこりん」って呼んじゃいましたよ。
リサナママ、アイコンタクトですなぁ!!
Posted by いぐね at 2008年01月27日 07:24
「ゆりんこ」、私もよく行きます♪
忙しい合間を縫って行ける温泉があるって、
いいですよね~☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年01月27日 10:25
出初式お疲れ様。私も車でした。

ゆりんこ、今朝行ってきました。
朝だと言うのに結構人がいましたよ。
雪を見ながらの露天風呂最高でした。

今日は反省会だと思いますが、お互い
に飲みすぎ注意です。

ではまた。
Posted by まる at 2008年01月27日 14:55
リサナママさんへ
寒鱈まつり寒かったことでしょう。
残念ながら「白いダウンジャケットを着た双子」探せませんでした(-_-;

いぐねさんへ
忙しいことはいいこと!?です(^_^;)
「ゆりんこ」≠「ゆうこりん」
んー、似ていますな。

はらほろさんへ
近くに日帰り温泉があってホントありがたいです。お気軽に行けるので非常に助かります。

まるさんへ
まるさんも出初式は「赤い車」での参加でしたか。歩いてる人達には申し訳ないけど、車内は暖かかったですね。
Posted by Oga at 2008年01月28日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。